応援隊の思い

「みんなで応援隊」北海道とは

北海道を元気にしたい登録メンバーが、こだわりを持った人たちや企業、団体をめいっぱい応援するサイトです。

私たちが住む身近な地元には
目立たないけどすごい人がたくさんいて
目立たないけどすごい企業、団体がたくさんあります。

でも、目立たないので、なかなかわかりません。。

そんな目立たないけど、すごい人や企業、団体を見つけて応援するのが「みんなで応援隊」の目標です。

そして
みんなで応援隊は「共感」を通して
その人や商品、サービスに込めた思いや感動を伝えて行きます。

 

応援の方法

☆企業、個人、団体のみなさま
自分たちのこだわりを伝えてください。
ただ、深いこだわりほど伝えるのは難しいものです。
でも、実際に体験することで理解度は劇的に深まります。
見学会や意見交換会などを開催することで、こだわりを伝えてください。
また、事業の強みを生かして、会員やファンの皆様に有益な情報を提供してください。
可能であれば、会員やファンの皆様と直接的な取引も検討してください。

☆応援隊のメンバー
会員になり積極的に企業や個人、団体と交流してください。
実際に購入した商品やサービスの評価を伝えてください。
自分たちがほしい商品、サービスを提案してください。
自分たちが住んでいるところにしか流通していないような商品を紹介してください。
自分たちが住んでいるところの名物(地域、もの、人)を紹介してください。
友人や家族に応援する企業のこだわりを伝えてください。

応援隊は会員同士の交流やこだわりを持っている企業(や個人)との交流をサポートしながら、より良い未来を築いて行きたいと考えています。

 

応援隊会員加入方法

お問い合わせフォームから、応援したい企業名または団体・個人名を記入の上、応援メッセージを添えてお申込みください。
秘密の応援隊会員特典サービスもあるかもしれません。
皆さんの力で、北海道のこだわり企業やこだわり人を応援してください。
 
 

4 件の “応援メッセージ”

応援メッセージを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*
ウェブサイト

17 − 12 =